ゴールデンレトリバーの子犬を愛でる

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんとハロプロの誰かちゃんが研究題材のJD

2. 山田涼介くんが24歳を迎える前に 其の二

 

 

 

先日は途中放棄して働きに出ましたことをお許しください(笑)えーーーっと、27時間テレビまで振り返りました。というわけで次、

 

 

3. DEAR

 

我が自担山田涼介くんが演出をするっていうんだから、コンセプトが発表される前からとにかく2015年のカーニバルからはかけ離れた感じになるんだろうな〜って思ってました(笑)まあ案の定その通りでしたね。ロゴ出た瞬間に、全てを悟りました。山田涼介やってくれたな(いい意味で予想通り)。どこぞのホストクラブやねんと思わずつっこみたくなる雰囲気

f:id:ayakoara0509:20170506173406j:image

 

山田涼介全開。山田涼介絶好調。

一言で言うとそんな感じ(笑)

 

 

ロゴ話はさておき、曲も内容も山田涼介っぽくて、カーニバルとは逆で「かっこいい」が全面に出てます。わたしは結果的にDEARは8月と10月の横アリはどちらも行き、名古屋と宮城にも行き、DEAR納めは年末とお正月でしたが、千秋楽ともなると、カーニバルのときには無かった感情が出てきました。山田くん一生懸命考えたコンサートもこれで終わりかと。すごく寂しかったです。

 

 

with魂あたりからかな?

JUMPみんながツアーとかグッズ、アルバムの内容をガッツリ会社から任せてもらえるようになったのは。グッズはすまーとらへんはちょっとあれだったけど、カーニバルから確実になってきたし、あの10-13らへんのダサいを極みに極めたグッズが既に懐かしいです。

 

山田くん腰痛めて大変な時もあったり、

MC欠席したりとか、

もうすごく大変だったと思うんです。

だからこそやっぱりそばにいたメンバーに感謝しかないです。エースゆーても山田涼介くんですから、わりとポンコツくんだし、わりとさみしがり屋だったりするから、これからも8人に支えてもらえたらって思えたツアーでした(くそ偉そうですみません)

 

あ、あとパリモン最高。My Girl愛してる。

 

 

 

4. ついに月9主演俳優に!

 

f:id:ayakoara0509:20170506174545j:image

 

今アベってるがわたしの口癖になったあの3ヶ月間(笑)久々の連ドラで月9!たくさんたくさん演技の仕事をしてきた山田くんもここまでついに来てしまったと思いました。

 

可愛くてピュアだった優くんが、どんどん崩壊して狂乱していく姿。怖くて怖くて、んでもかっこよくて、たまに笑うのがかわいかったり(笑)

 

f:id:ayakoara0509:20170506174838j:image

 

半年前まで!制服着て黄色い生物倒してたのに!酔っ払っているー!!とろんとろんしててくそかわいい!!あかん!!!むり!!って駅のホームで友達に語りまくった思い出があるんです(笑)

 

『今まで見たことない山田涼介

まさかにそれでした。ずーっと山田くんを応援させていただいてますが、わたしの知らない山田くんがいっぱい出てきました。怖くて怖くて心が痛くなることもありました。捕まったときは泣きましたね。何とか優くんを誰か助けてあげてくれてと(移入しすぎ)

 

 

それくらい山田くんの演技が凄くて、見るのを躊躇うくらいでした。もう山田くんはどんな役がきても怖くないです。うちの山田涼介どや。そんな感じです(T_T)

 

 

絶食してwebの更新をも忘れていた時は大丈夫かと思いましたが、それほど山田くんが体当たりで挑んだカインとアベルは、これから先も山田涼介を語る上では外せない作品になったのではないかとおもいます。

 

 

 

 

ザッと語らせてもらいましたが、いまだに山田くんが腰痛と闘っているようで、不安な日々です。山田くんの大丈夫はあんまり大丈夫じゃないこともあると勝手に思ってるんで(笑)

 

だからと言って山田くんにあーしろこーしろ言えるひとなんて、偉い大人くらいだと思うし、山田くんくらいになるともう自分次第だと思います。だから、見守るしかないんですよね。

 

明日から山田涼介(24)になるわけで、干支2周しちゃう山田くん。

 

今23歳の山田くんに言えることは、とにかくありがとう😊です。

わたしがこんなに充実した人生を送れてるのは、紛れもなく山田涼介という存在があったから。

沼にハマってから11年経ちます。

そして抜け出せずに11年。

いつか強制的に沼から引っこ抜かれるときがくるかもしれませんが、どうなっても山田涼介を応援していてよかったっていう感情が無くなることはありません。

 

では、明日は大学を途中で抜け出して

お友達と誕生日会です🎉

 

 

それを経たあとまた更新しますねο(^_^)ο♡

 

 

 

では仕事行ってきます!!